オールナイトニッポンX > 山田裕貴オールナイトニッポンシリーズ 『山田裕貴オールナイトニッポンシリーズ』(やまだゆうきのオールナイトニッポンシリーズ)はニッポン放送で放送されているラジオ番組の総称。 2022年4月5日(4日深夜)から2024年3月26日(25日深夜)まで『山田裕貴
14キロバイト (1,534 語) - 2025年6月11日 (水) 08:25

(出典 www.allnightnippon.com)



(出典 www.siscompany.com)



(出典 i.ytimg.com)



(出典 eiga.k-img.com)


唯一無二なのか…

1 muffin ★ :2025/07/29(火) 16:14:34.17 ID:K1V0NiHS9
https://www.narinari.com/Nd/20250796872.html
2025/07/29 09:34

俳優の堤真一(61歳)が、7月28日に放送されたラジオ番組「山田裕貴のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に出演。山田裕貴から“最強の俳優”と褒められたが、「木村拓哉こそ、俺は素晴らしいと思ってる」と語った。

映画「木の上の軍隊」で山田裕貴と共演した堤真一が、宣伝を兼ねて番組のゲストとして登場。山田は堤について「最強の俳優。最強っすよ。だってコメディもできて、シリアスもできて、どの作品にもこう溶け込めるってやっぱ1番、最強の俳優じゃないですか?」と尊敬の念を込めて話す。

堤は「いやあ、どうだろう。俺は木村拓哉みたいに、まあ、人によっては『何をやっても木村拓哉』っていうような評価する人いるけど、彼こそ、俺は素晴らしいと思ってる」と、「GOOD LUCK!!」などで共演している木村を賞賛する。 山田は「うわぁ、俺も言われてえ……堤さんに」と羨んだ。




2 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:16:51.26 ID:0Fp3+owi0
木村ageバンバンですな近頃

3 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:16:54.85 ID:GNr9ZdXJ0
キムタクはもはやSMAPが黒歴史になってきてるな

9 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:19:21.49 ID:AE2xwSqZ0
>>3
たしかに

4 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:17:06.66 ID:dKPYLXCH0
この人 言動が*っぽいなと思ったら関西人か

5 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:17:07.25 ID:61NmpR8b0
キムタクが貰い事故と言う珍しいパターン

6 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:17:23.82 ID:vpQ5frj10
キムタクあげあげー

7 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:18:07.42 ID:Pva0ov7u0
まあキムタクはどうみても日本のトップスター俳優だわな

8 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:18:47.96 ID:DlYzrPU50
媚びてお仕事を貰おうとしてる先輩の俳優

10 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:19:25.62 ID:61NmpR8b0
キムタク、デリケートな話題で安牌で挙げとく存在になる

11 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:19:29.59 ID:YD2e7g1B0
こうやって持ち上げるから粗品が苦言するんよ

12 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:20:28.61 ID:N7v7y8lC0
ダサいだの挨拶しないだのなんだかんだ言われても結局何やっても成功する木村拓哉てやっぱスゲーと思う

27 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:28:52.97 ID:aUfXptej0
>>12
言ってる奴が人間性ヤバい奴だしな

13 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:21:07.61 ID:61NmpR8b0
「とりあえずナマ」
同義語
「とりあえずキムタク」

14 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:21:32.97 ID:6xqLk5G50
古畑任三郎を最近初めて見て木村が出ていたがめちゃくちゃ下手だった
素人でも30年ごり押しされれば演技は上手くなるんだな

16 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:22:26.72 ID:+2qHrpsW0
>>14
草彅剛は何十年たっても棒演技のままだぞ

15 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:21:45.41 ID:fNxfm7LT0
キムタクて昭和の時代の石原裕次郎超えてる?

17 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:22:28.72 ID:FPc6Eruh0
デニーロだって何やってもデニーロなのにな

18 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:22:57.30 ID:FPc6Eruh0
武士の一分でのキムタクの演技は素晴らしかった

21 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:24:20.13 ID:Hqjsrce40
>>18
どういう部分がよかった?

19 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:23:36.87 ID:8WXIu7wC0
俺も何をやっても堤真一て評価だから堤真一も素晴らしいのかて言う自分上げだな

20 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:23:57.57 ID:61NmpR8b0
堤『何をやっても木村拓哉』
山田「うわぁ、俺も言われてえ……堤さんに」はネタにしかなってない

22 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:24:45.77 ID:K4hA1EuT0
高倉健も何をやっても高倉健だったし

51 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:41:14.99 ID:7ikusTgZ0
>>22
結局それがスターなのかも知れないな

23 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:25:00.85 ID:Wz977+yT0
ジェイソンステイサムも何でてもジェイソンステイサムだからこのスタイルはアリだけどな

28 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:28:58.29 ID:PnB5MFHc0
誰かーっ!

29 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:29:15.28 ID:7eRotV6F0
子供はテレビを見ないからキムタクなんて知らないなんて言われてたのに
いまやYouTubeでも成功してキッズに大人気

30 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:29:57.43 ID:bZI8ZE4m0
*言ってんじゃないぜ! 堤真一、見損なったぜ!!

31 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:31:03.37 ID:CPo0f+Qv0
何をやってもの意見否定してるわけではなく
あれこそがいい木村さんが聞いたら複雑だろうね

32 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:31:37.23 ID:MYjAuvO90
歳を取っても若い頃と同じ芝居しかできない。

33 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:31:47.12 ID:bZI8ZE4m0
何を演じても『 ちょっと 待てよ! 』

34 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:32:58.39 ID:0NFvTvfM0
何をやっても〇〇(俳優名)は最大級の褒め言葉だからな

35 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:33:45.79 ID:2KfhiHJi0
キムタクという単語が一人歩きしただけで凄いわ
誰もが知るという意味では最後の大スター

36 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:34:21.79 ID:FY08HsJ30
てことは作品に恵まれてこなかったってことかな?
いやいやどう観ても違うだろw

37 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:35:02.04 ID:jiYpPBd/0
芸能人が憧れる芸能人がキムタクだからな

38 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:36:07.00 ID:dMFMrmD20
堤さんはニートしてた時期ある苦労人だからな

39 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:36:37.99 ID:qnntSkWZ0
キムタクが如くのようなゲームを成り立たせられる俳優はそういない

40 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:36:40.74 ID:i4xc7uQh0
この人も割りと何やっても堤真一だろ

41 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:36:57.73 ID:2KfhiHJi0
中居の件でも比較されて勝手に評価上がったの笑うw
複数の女をアテンドされる
中居 1人に目をつけその子だけを褒めちぎり他の女を罵倒してオキニを持ち帰り
キムタク 全員を楽しませて全員帰らせる

人間性もあまり隙が無いわな

42 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:37:05.77 ID:iaz+WmGH0
良くないなあ。媚びちゃって。筒井道隆みたいに本音を言ってやれよw

43 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:37:51.01 ID:sz56e9LY0
堤真一は汚いおっさんが様になる
いい意味で

44 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:38:20.76 ID:VkNGrQ7e0
キムタクを見たくてキムタクのドラマや映画を見ると
間違いなくどれもキムタクなので満足度が高い

45 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:38:29.96 ID:uNx4oQ6a0
その理由なら他にいくらでもいると思うんだが

46 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:38:44.70 ID:WGbvWwxa0
いやマジでなにやってもキムタク
演技もクソもない、見ててつまらない

47 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:38:59.67 ID:Yq3h8+ID0
なんだかんだ言って、30年以上トップの役者だからね!

スターって、何やってもスターなんじゃないの?
高倉健とか、松田優作とか、石原裕次郎、渥美清とか

49 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:40:41.01 ID:2KfhiHJi0
>>47
その辺の臭いがする最後の俳優だと思う

50 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:40:52.43 ID:CcVr5ihA0
>>47
渥美清は寅さんしか知らないわ

55 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:42:59.35 ID:61NmpR8b0
>>50
つ金田一耕助

48 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:40:24.73 ID:JnYOAMLO0
とんびは内野聖陽もいいけどNHKで堤が演じたバージョンがドンピシャでものすごくいい

53 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:42:32.78 ID:+mfgAP320
佐藤二郎とかムロツヨシとかの方が「何をやっても…」って感じがする

54 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:42:45.78 ID:X0UN+ZD90
昔から日本人は色々な役を演じれる人よりもその人しか出来ない独特の存在感を出せる役者を評価してきたからね

高倉健のような

56 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:44:17.25 ID:ass87pFA0
キムタコみたいなカッコつけマンを一番嫌うねらーですら最近認め始めている

まあ中居は論外だし他もガキ臭えから相対的にってのもあるだろうが

57 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:44:45.26 ID:wMdP46oh0
堤さんそれ悪口やで

58 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:45:25.32 ID:4tsNUV4S0
どおしてぇぇぇぇのイメージが強い

59 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:45:44.26 ID:OLcq+Fsu0
みんなで粗品を追い込もう作戦
いつ自分がターゲットにされるかわからんし

60 名無しさん@恐縮です :2025/07/29(火) 16:45:51.31 ID:lBgOnGsL0
山田洋次に鍛えて貰えばワンチャンある。