こってりからあっさりへ…
1 名無しさん必死だな :2025/08/08(金) 19:09:51.18 ID:9e7IBVEo00808
天下一品、「こってり」封印で勝負 広がる「具なしラーメン」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd866f86bb50cd5a8b03b87b167df3ab0317b01c
先駆者吉田
https://news.yahoo.co.jp/articles/bd866f86bb50cd5a8b03b87b167df3ab0317b01c
先駆者吉田
4 名無しさん必死だな :2025/08/08(金) 19:10:29.62 ID:/qy+ljVK00808
焼きそばは高かったろ!
6 名無しさん必死だな :2025/08/08(金) 19:11:47.32 ID:3zoS2kTf00808
スープあるから上位互換だろ。
麺のみでソースすらケチってソースの色が薄い千円の焼きそばとは格が違う。
座る場所すら無し
麺のみでソースすらケチってソースの色が薄い千円の焼きそばとは格が違う。
座る場所すら無し
7 名無しさん必死だな :2025/08/08(金) 19:14:22.54 ID:wr9KDDyz00808
どちらも下位互換に変わりはない
8 名無しさん必死だな :2025/08/08(金) 19:15:53.32 ID:9Bc+Cb/i00808
ココイチみたいなものか
要らないトッピングも有るだろうからな
要らないトッピングも有るだろうからな
10 名無しさん必死だな :2025/08/08(金) 19:16:36.04 ID:WyCII2Q300808
スープが売りだから可能とも言える
11 名無しさん必死だな :2025/08/08(金) 19:18:17.41 ID:x9Jex0zr00808
天一のペラペラチャーシュー存在意義なかったし
12 クソガイジ君 ◆fiWfMwznUw :2025/08/08(金) 19:20:35.52 ID:Df03NTVu00808
具無しで2,500円とかなのか?
13 名無しさん必死だな :2025/08/08(金) 19:33:02.54 ID:ZvvA7NGK00808
どちらかというと麺がいらないんだよね
ちゃんぽんは麺なしあるんだけど麺なしラーメンとかどこかないかな
ちゃんぽんは麺なしあるんだけど麺なしラーメンとかどこかないかな
14 名無しさん必死だな :2025/08/08(金) 19:45:51.32 ID:uooQgvGy00808
>>13
中本で麺を豆腐に変えるサービス見たがそれじゃダメか?
中本で麺を豆腐に変えるサービス見たがそれじゃダメか?
15 名無しさん必死だな :2025/08/08(金) 19:57:12.00 ID:ZvvA7NGK00808
>>14
なるほど~、豆腐いいね
麻婆豆腐ぽくて辛いのにも合いそう
パンも少し感じるけど麺の炭水化物感がちょっとダメなんだよね
食べれないことは無いけどね
なるほど~、豆腐いいね
麻婆豆腐ぽくて辛いのにも合いそう
パンも少し感じるけど麺の炭水化物感がちょっとダメなんだよね
食べれないことは無いけどね
16 名無しさん必死だな :2025/08/08(金) 19:58:04.44 ID:iAUk60Mp00808
はい誹謗中傷
17 名無しさん必死だな :2025/08/08(金) 20:51:13.94 ID:s9qlP0YC00808
締めの一杯特化型?
シラフじゃ食えないやつじゃないか
シラフじゃ食えないやつじゃないか
18 名無しさん必死だな :2025/08/08(金) 21:20:55.13 ID:wDSr/30c00808
どんどん貧しくなる*
まともな具入りラーメンは外人様じゃないと食べられないね
まともな具入りラーメンは外人様じゃないと食べられないね
19 名無しさん必死だな :2025/08/09(土) 05:20:38.11 ID:6i1txayP0
こってりはご飯を食う汁だから麺は邪魔だと思ってた





コメントする