| イオンのスーパーの見慣れたロゴに違和感…背後に浮かぶ驚きの文字に「骨になっても意志は残る」 …は ・「ジャスコって読めるのすごい」 ・「ジャスコ懐かしいですね!」 ・「え!? ジャスコってイオンの前身なの!?」 など、『ジャスコ』と読める… (出典:LIMO) |
| イオンで見つけた「ジャスコの名残り」 ショッピングモールの歴史を感じる看板が話題に …MO内でご確認ください。 「イオン」で見つけた看板に「ジャスコ」の名残りを発見「あ、ジャスコね(笑)」というコメントとともに投稿されたのは、1枚の写真でした。 (出典:LIMO) |
間違いなくショッピングモールと言えばジャスコでしたよ…
1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:27:31.119 ID:g1NK/S1l0
何歳くらいまで?
2 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:27:45.963 ID:g1NK/S1l0
楽しかったあの時代を語ろうよ
3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:27:52.660 ID:icr78FCq0
55歳
4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:28:34.814 ID:ToJW0RpX0
サラダ館ってなんだよ!!!!!!!!!!!
5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:28:37.851 ID:0FzCRHWz0
18歳の頃はジャスコでバイトしてた
途中でイオンに変わった
途中でイオンに変わった
6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:28:54.196 ID:Kl4rI6Yr0
ジャスコ、西武、ダイエー
7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:28:54.829 ID:Asq3y61ta
シャスコで万引き〜♪
8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:29:03.135 ID:+QjyBw3J0
親がずっとジャスコって言ってたせいで小学生くらいまでジャスコだと思ってたわ
9 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:29:30.996 ID:63Xy5SNj0
小学生くらいまではジャスコだった
イオンモールは未だにジャスコって呼ばれてる
イオンモールは未だにジャスコって呼ばれてる
10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:29:43.940 ID:1f7CLxV8M
イオンに変わってもずっとジャスコって言ってたからわかんねえんだよな
11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:30:10.006 ID:llp2LoDl0
もうジャスコじゃないらしいって噂はあるけどジャスコでみんなに通じるからまだジャスコだと思ってる
12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:30:59.665 ID:dRUuPbye0
屋上にミニ遊園地
13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:31:45.591 ID:ejxQWjTq0
サティな
14 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:32:54.376 ID:6YOpmKS+0
近所のジャスコを地名+ジャで呼んでた
例えば池袋にあるジャスコなら池ジャみたいな
例えば池袋にあるジャスコなら池ジャみたいな
15 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:33:12.575 ID:XvGDTXIOa
サンリオグッズ特設コーナーがあった気がする
16 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:35:16.230 ID:9KZLMqk9d
小学生くらいまでジャスコだった
今でもモール行った時イオンの方に売ってるかもって言ってピンと来ないやつにはジャスコ側って部分的に使う
ダブルフォーカスはジャスコ側に売ってるんじゃ
今でもモール行った時イオンの方に売ってるかもって言ってピンと来ないやつにはジャスコ側って部分的に使う
ダブルフォーカスはジャスコ側に売ってるんじゃ
17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:35:35.759 ID:5hAYreTD0
ジャスコの美味しい火曜市♪
18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:36:23.861 ID:ZZnTMitjM
ジャスコができる前はエンドーチェーンが強かった
19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:37:38.369 ID:8k3PHc7cH
<ジャスコ行くの?
20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:37:48.335 ID:pxDUtOKv0
中学生くらいまでかな
21 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:38:09.877 ID:YtDbz/Di0
岡田屋の記憶だろ
22 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:38:12.448 ID:pxDUtOKv0
ニチイよりジャスコの方が楽しかった記憶ある
23 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:38:52.331 ID:MqYzJD1i0
25くらい
24 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:39:50.079 ID:MAg5biMu0
ここまでジャコス無し('A`)
25 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:40:05.197 ID:UVLStuC30
改名したの英断だよな
ジャスコって響きバカみたいだもん
ジャスコって響きバカみたいだもん
26 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:40:30.898 ID:QsPPUcfD0
ドムドムがあったのってジャスコだっけ?
34 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 20:05:59.505 ID:b7F330QA0
>>26
ダイエー
ダイエー
27 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:40:57.160 ID:wdCva1Pv0
今でも看板よく見るとJUSCOって読める痕跡見える
28 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:41:53.869 ID:MVMKWv/60
俺はジャスコだった?
30 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:43:42.708 ID:b0fBxkXm0
マイカルな
31 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:46:01.840 ID:1CeTMRi40
「ジャスコ〜生まれて〜25年♪」って店内で流れてた
32 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:46:25.642 ID:hMbmgCvw0
太田のイオンの中をよーく見るとジャスコのマークがたまにある
33 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 19:47:13.938 ID:XvGDTXIOa
女騎士さん、ジャスコ行こうよ
36 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2025/09/02(火) 21:25:07.249 ID:HWrOUVu60
https://imgur.com/qHbfuG0
ジャスコの画像といえばこれって気がする
ジャスコの画像といえばこれって気がする





コメントする