(出典 www.kanazawabiyori.com)



(出典 tblg.k-img.com)



(出典 live.staticflickr.com)


個人的には好きですけどねw

1 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:16:23.89 ID:i2YlYjdy0
揚げ物界のトップオブザトップがなぜ?




2 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:16:38.80 ID:wnvCBd3J0
食べにくいからでは?

3 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:16:48.24 ID:t1Jki3J+0
探せばあるでしょ

4 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:16:55.53 ID:a9XTI0Tq0
単品で美味しいから勿体ない
カツカレーとかも思うけど

5 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:17:00.39 ID:OzsUyGSG0
そりゃ美味しくないからやろ

6 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:18:24.93 ID:i2YlYjdy0
>>5
は?

18 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:23:57.87 ID:OzsUyGSG0
>>6
俺は自分でやった事あるから不味いって断言できるんや
白身フライならまだわかる

20 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:26:41.03 ID:codWUHJy0
>>18
せやな

27 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:38:03.25 ID:i2YlYjdy0
>>18
すまんご

7 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:18:46.31 ID:a9XTI0Tq0
ココイチのトッピングにないん?

8 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:19:00.42 ID:Lx92wA3Cd
アジの味はカレーに負けるからでは?
サバはカレーに入れても結構サバの味残る

9 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:19:00.95 ID:qdSOHkNy0
カレーにアジフライはあわんやろ

10 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:19:31.38 ID:WBTlsqya0
合わんやろ

11 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:19:31.32 ID:nub6cmAu0
アジフライはタルタルに決まってる

12 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:20:18.16 ID:oU42HxT3d
>>11
は?ソースだろ

29 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:48:10.54 ID:iKicR3ee0
>>11
辛子醤油です
タルタル味になるだけ

13 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:20:55.94 ID:q6SQDmrP0
カレー食うのにチクチクしたら嫌やろ

14 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:22:20.65 ID:p9teewLr0
アジフライって単独で強すぎるが故に全てをぶっ壊す気がするわ

15 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:22:49.86 ID:kKnJVdPm0
魚が全く合わんってこともないんよな
CoCo壱に白身魚のフライカレーあるし
アジに問題があるんやろ

16 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:23:02.30 ID:OUl9kyNd0
食えるけどアジフライである必然性が

17 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:23:52.97 ID:Y5ymgqhU0
調理が大変だから

19 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:26:40.60 ID:DSg0g/vN0
あるやろ

21 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:26:57.94 ID:o9w1MN750
うまそー

22 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:27:46.97 ID:o963dpA30
通年の安定供給の問題ちゃうか

23 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:28:03.87 ID:Frx8EWMA0
苦くなる

24 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:31:40.82 ID:d4Db6YQu0
*ぶっかけるようなもんだろ
アジフライに失礼だ

25 それでも動く名有り :2025/09/27(土) 11:31:55.34 ID:CJZh1JjX0
アジフライってトンカツ以上にピンキリ過ぎるよね⋯
物凄い不味いフライとかあるよね

26 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:37:30.89 ID:GGDkXth20
28 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:42:52.90 ID:codWUHJy0
サーモンフライもたまーにハズレあるからなぁ
信じられるのは白身フライだけや

31 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:49:06.91 ID:GGDkXth20
>>28
たまにくっそ臭いのあるよな

30 それでも動く名無し :2025/09/27(土) 11:48:21.47 ID:m1/yaEJY0
三角形なのが食いにくい