(出典 blogger.googleusercontent.com)


行けば食うのさ

1 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/17(金) 05:14:42.392 ID:ALym/NtH0
今ラーメンの口




2 また負けたのか :2026/04/17(金) 05:14:53.717 ID:w5JHG9fP0
殺虫剤かけて*たい

3 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/17(金) 05:15:03.856 ID:SCLBJK3j0
朝牛にしとけ

4 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/17(金) 05:15:28.178 ID:JHa1gKnE0
4時頃サッポロ一番しょうゆを作って食った

5 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/17(金) 05:15:42.943 ID:887NgC860
メンマ千ねぎ海苔チャーシュー背脂でいきたいです

6 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/17(金) 05:15:43.476 ID:zgfyhHN10
デブ?

7 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/17(金) 05:16:31.362 ID:ALym/NtH0
牛丼屋ではいつもカレーなんだすまない

8 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/17(金) 05:17:12.113 ID:ALym/NtH0
サッポロ一番て塩と味噌以外あったのか

11 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/17(金) 05:17:52.850 ID:JHa1gKnE0
>>8
しょうゆもまあまあうまい

10 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/17(金) 05:17:51.853 ID:cYzEYkLDr
行っとけ
ラーメンがお前を待ってるぞ

12 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/17(金) 05:18:15.745 ID:ALym/NtH0
朝だからチャーシューと背脂はなしの方向で

13 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/17(金) 05:18:52.460 ID:6p+7ZzJl0
山岡家?

17 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/17(金) 05:20:24.620 ID:ALym/NtH0
この時間だと山岡家しかないな
7時になればもう1つ増えるかも

18 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/17(金) 05:22:37.353 ID:ALym/NtH0
サッポロ一番しょうゆググってみたけど見たことないかも
今度食べてみるわ

19 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/17(金) 05:51:18.431 ID:28Abgbnm0
おかわりもいいぞ!

20 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/04/17(金) 06:04:03.898 ID:C5NmD9D90
セブンの豚ラーメンでいいんじゃね