| セブン-イレブン 「創業感謝祭」で定番のおいしさを50%以上増量 牛丼・ラーメン・スイーツなどひと目で“盛り”が伝わるインパクト - Yahoo!ニュース セブン-イレブン 「創業感謝祭」で定番のおいしさを50%以上増量 牛丼・ラーメン・スイーツなどひと目で“盛り”が伝わるインパクト Yahoo!ニュース (出典:Yahoo!ニュース) |
当たり前だが超高カロリーやな…
1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:30:46.726 ID:zcuRVidR0.net
20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:42:42.738 ID:EyGTboBK0.net
>>1
気合い入れて食べたが思ったより余裕
豚山300食えるなら大丈夫
スープ飲み干さないと流しにその激臭を流すことになるのが厳しい
気合い入れて食べたが思ったより余裕
豚山300食えるなら大丈夫
スープ飲み干さないと流しにその激臭を流すことになるのが厳しい
22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:44:21.237 ID:zcuRVidR0.net
>>20
二郎で少ラーメンを食うのなら余裕
麺的にはそれプラスアルファくらいか
二郎で少ラーメンを食うのなら余裕
麺的にはそれプラスアルファくらいか
26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:46:16.610 ID:EyGTboBK0.net
>>22
二郎本家行ったことないがそんな感じ
二郎本家行ったことないがそんな感じ
32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:51:31.516 ID:WDeXMGX30.net
>>20
流しとかトイレとかに残り汁流してはダメ、配管がだめになる
吸水性ポリマー粉末使うといいよ
流しとかトイレとかに残り汁流してはダメ、配管がだめになる
吸水性ポリマー粉末使うといいよ
40 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:56:45.810 ID:EyGTboBK0.net
>>32
ググったら100均にあるんだな
今までスープ完飲してたんだがこれで助かるかも
ググったら100均にあるんだな
今までスープ完飲してたんだがこれで助かるかも
41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:57:39.071 ID:WDeXMGX30.net
>>40
うちは尼で1kgくらいの買ってる
たまにやらかして傷んでしまった汁物の処分でも助かってる
うちは尼で1kgくらいの買ってる
たまにやらかして傷んでしまった汁物の処分でも助かってる
2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:31:40.661 ID:VATXU0Rv0.net
今食えよ
3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:31:48.816 ID:XkMT+Xel0.net
カロリー15kのやつじゃん
4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:32:29.267 ID:zcuRVidR0.net
さっき食べたから今は無理
カロリー爆弾やばい
カロリー爆弾やばい
5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:32:36.202 ID:WDeXMGX30.net
塩分量16gオーバーのやつか?
6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:33:01.322 ID:sk2Bofjn0.net
塩分はどのくらい?
7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:33:10.575 ID:zcuRVidR0.net
スープを飲まなければ塩分は多少はね
8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:33:25.095 ID:Ilnl4R/q0.net
どのくらいヤバいの例えて
10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:34:23.540 ID:zcuRVidR0.net
カロリーは1446kcal
塩分は13.3g
塩分は13.3g
11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:34:42.279 ID:xVZ9Me7D0.net
減らした後増量するっていう詐欺商法
12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:35:05.322 ID:sk2Bofjn0.net
おいくら?
13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:35:30.459 ID:zcuRVidR0.net
税込み734円
意外と安い
意外と安い
21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:42:57.628 ID:sk2Bofjn0.net
>>13
昔のラーメン屋くらいの価格でデカ盛りと思うと確かに安いな
昔のラーメン屋くらいの価格でデカ盛りと思うと確かに安いな
14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:35:41.960 ID:K0kgiLJl0.net
昨日買おうとしたけどあまりにもデカくて辞めた
15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:36:26.912 ID:CSVay+BP0.net
>>14
拒食症かよ
拒食症かよ
16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:36:42.161 ID:zcuRVidR0.net
>>14
俺も手に持ったとき重って思ったがここまで来たから買った
体調整えてから食う
俺も手に持ったとき重って思ったがここまで来たから買った
体調整えてから食う
17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:37:34.588 ID:3JgZC/RQ0.net
まずくて有名
18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:40:06.713 ID:zcuRVidR0.net
増量第一弾から1週間たってチャレンジャーは減ってそうだな
11時過ぎに行って余裕で買えた
11時過ぎに行って余裕で買えた
19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:42:00.992 ID:K0kgiLJl0.net
今日は売ってたら買うか
一日絶食して食う
一日絶食して食う
23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:44:36.954 ID:EyGTboBK0.net
冷蔵庫に入れといて好きなタイミングで食えるのはいいよな
一回夜中に食いたい
一回夜中に食いたい
24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:45:14.330 ID:JaRRWXMb0.net
ほとんどモヤシだぞそれ
25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:46:15.227 ID:zcuRVidR0.net
もやし大歓迎
27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:46:36.901 ID:GPbGmt1Sa.net
宣伝すんなや
28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:46:41.343 ID:K0kgiLJl0.net
2個買いもありか
3日くらい持つよな
3日くらい持つよな
29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:48:54.137 ID:+XWfaszb0.net
普通にラーメン屋に行ったら駄目なの?
30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:49:49.023 ID:zcuRVidR0.net
すぐ近所にラーメン屋ないんだわ
二郎はバス使って30分くらいのところにあるけど
二郎はバス使って30分くらいのところにあるけど
36 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:55:42.493 ID:+XWfaszb0.net
>>30
なるほど
なるほど
31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:51:08.064 ID:VATXU0Rv0.net
チャハーンも買えよ
33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:51:44.452 ID:zcuRVidR0.net
チャーハンまでは多分食えないw
34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:52:31.051 ID:xe/QuAtM0.net
豚の餌を食ってお前は満足してるんだな*で仕舞えばいいのに
35 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:53:06.015 ID:K0kgiLJl0.net
豚を食ってるんだよなぁ
37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:56:07.148 ID:n31jnMT50.net
普段*とか洗剤とか色々洗った排水とか下水に流してるのにw
38 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:56:12.157 ID:DVbHGP3b0.net
もやしに味はついてるの?
43 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:58:48.418 ID:zcuRVidR0.net
>>38
二郎で食うともやしに味ついてないが、これには味がついてると思う
それだから二郎で食うときにはアブラのコールをしてる
二郎で食うともやしに味ついてないが、これには味がついてると思う
それだから二郎で食うときにはアブラのコールをしてる
39 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:56:41.245 ID:G0phpzV20.net
残さず食えよ
42 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:57:48.358 ID:rf/FbEos0.net
これ食うと翌日うんちめっちゃでる
44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:58:58.236 ID:ZXYUk/My0.net
食っても栄養にならん
45 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 11:59:52.977 ID:EyGTboBK0.net
>>44
マジレスすると食った日の夜ギンギンだった
マジレスすると食った日の夜ギンギンだった
46 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 12:00:44.786 ID:ZXYUk/My0.net
俺も食った
ニンニク臭かった
ニンニク臭かった
47 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 12:01:04.458 ID:ZXYUk/My0.net
脂多めで甘かった
48 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 12:01:57.820 ID:9Km2h/g20.net
もやしの味はスープを吸ってるだけでは?
51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 12:02:54.368 ID:zcuRVidR0.net
>>48
それでも味がついているだけいいかも
それでも味がついているだけいいかも
49 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 12:02:24.475 ID:zcuRVidR0.net
俺の分厚い腹の贅肉くらいにはなるな
50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 12:02:34.853 ID:cjvUqR4n0.net
それもやしがかなり多かった
最後までもやしが残ったわ
最後までもやしが残ったわ
52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 12:05:16.218 ID:cjvUqR4n0.net
さっきソーセージエッグマフィン食ったわ
量は多かったけどマックのが美味いな
量は多かったけどマックのが美味いな
53 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 12:11:06.306 ID:Q6Wz9Gqy0.net
朝と昼タバコとコーヒーで我慢して夜これにするわ
54 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 12:19:45.803 ID:zcuRVidR0.net
ここで書き込みしてたら食いたくなった
レンチンして食い始めた
レンチンして食い始めた
55 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 12:25:31.739 ID:Gont5BLo0.net
じっきょうはよ
56 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 12:28:36.947 ID:zcuRVidR0.net
食べ終わった
スープは残して完食
もやしの増量がはんぱなかった。豚は増量してない
ラスト10%くらいはちょっときつかったけどなんとか食い終えた
スープは残して完食
もやしの増量がはんぱなかった。豚は増量してない
ラスト10%くらいはちょっときつかったけどなんとか食い終えた
63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 13:15:50.608 ID:GHttaO/u0.net
>>56
スープ使ってチャーハンに作ると美味いぞ
スープ使ってチャーハンに作ると美味いぞ
64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 13:17:00.862 ID:zcuRVidR0.net
>>63
Youtubeで見たな
うまそうだった
Youtubeで見たな
うまそうだった
57 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 12:35:57.289 ID:zcuRVidR0.net
ちょっと苦しい
後で効いてくるな
後で効いてくるな
58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 12:37:24.942 ID:K0kgiLJl0.net
美味いとかの感想無くて草
59 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 12:39:06.191 ID:zcuRVidR0.net
ニンニクの効いたスープの味好きだよ
こういう麺にしては結構うまいと思う
こういう麺にしては結構うまいと思う
60 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 13:10:32.537 ID:PWYCuAVz0.net
賞味期限定期
61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 13:14:09.550 ID:JaRRWXMb0.net
麺が短くなかった?
62 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 13:15:07.919 ID:zcuRVidR0.net
>>61
そう言われてみれば短いね
長すぎて汁が飛ぶよりはいいかな
そう言われてみれば短いね
長すぎて汁が飛ぶよりはいいかな
65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 13:19:15.361 ID:i2Sbd2FN0.net
細麺が好きなんだよ
わしわし麺の流行りとかさっさと終わってくれ
わしわし麺の流行りとかさっさと終わってくれ
66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 13:20:56.259 ID:ODjuNnPd0.net
お前らさんならこれくらい朝飯前だと思ったが意外と弱気な奴らばっかりだな
67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2026/05/20(水) 13:27:17.965 ID:zcuRVidR0.net
楽勝ではないな
器を持った時の重さがヤバい
器を持った時の重さがヤバい



コメントする