| 世界の原油在庫が過去最大ペースで減少、中東情勢影響-ゴールドマン …割下回ったとしている。 米国では、戦略石油備蓄(SPR)を含む全国の原油在庫が先週、1780万バレル減と過去最大の落ち込みとなった。記録的な輸出で在… (出典:Bloomberg) |
| 「オイルショック」予告編は終わった…原油在庫が底つく、4週間後に原油価格暴騰 …で至らないまま長期化し、「オイルショック」の警告音が大きくなっている。原油在庫で補っていた2カ月間の錯覚が消え始めたためだ。5月から本格的な危機が始ま… (出典:中央日報日本語版) |
なぁ~んか嫌な感じ…
1 蚤の市 ★ :2026/05/23(土) 15:39:44.82 ID:czajQ8Fs9
世界の原油在庫が5月末にも需要の100日分を割り込む可能性が出てきた。ホルムズ海峡の実質封鎖による供給制約が長引き、在庫の取り崩しが止まらない。各国・地域の政府で節約の波が広がるが、日本の遅れも指摘されている。
米ゴールドマン・サックスが商業在庫や国の戦略備蓄をあわせた世界の原油の在庫量を推計した。それによると4月末時点で需要日数の101日分、5月末には98日分になるという。
推計したコモディテ...(以下有料版で,残り1221文字)
日本経済新聞 2026年5月23日 11:00
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB19AIJ0Z10C26A5000000/
米ゴールドマン・サックスが商業在庫や国の戦略備蓄をあわせた世界の原油の在庫量を推計した。それによると4月末時点で需要日数の101日分、5月末には98日分になるという。
推計したコモディテ...(以下有料版で,残り1221文字)
日本経済新聞 2026年5月23日 11:00
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB19AIJ0Z10C26A5000000/
4 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:41:53.94 ID:LrA5s6+z0
>>1
これが高市崩壊日本
政権交代まったなし
これが高市崩壊日本
政権交代まったなし
11 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:44:42.85 ID:sVdaAETC0
>>1
高市は年を越えて供給できると豪語したから日本は節約不要
外圧なんかに負けるんじゃねーぞ
高市は年を越えて供給できると豪語したから日本は節約不要
外圧なんかに負けるんじゃねーぞ
83 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:11:16.06 ID:obVVgLwy0
>>1
ホラムズ開けりゃいいだろw
虎プー殴ってこいやw
ホラムズ開けりゃいいだろw
虎プー殴ってこいやw
88 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:11:55.78 ID:J79IkkUn0
>>1
だから何だよカス
だから何だよカス
2 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:40:57.91 ID:mvzD31CB0
「今年は大丈夫」
3 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:41:33.26 ID:6oUlZ9dd0
そろそろガソリン補助が減らされるか打ち切られるらしいな
41 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:54:55.00 ID:z5GHWfwu0
>>3
自民党の幹部がほのめかし始めたからな
自民党の幹部がほのめかし始めたからな
5 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:42:31.10 ID:0aJPT1SJ0
俺もう節約はじめてるし
日本人ってのは政府が呼び掛けなくても自主的に取り組む民族なんだよな
日本人ってのは政府が呼び掛けなくても自主的に取り組む民族なんだよな
14 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:45:50.19 ID:RzFKjqKa0
>>5
空気を読む って文化が日本独特らしいな
空気を読む って文化が日本独特らしいな
6 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:42:33.82 ID:RM0kx2fe0
コレも目詰まりって言うんだろ?
7 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:42:52.77 ID:SpOM+UU/0
節約要請も外圧頼りかよ
8 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:43:27.50 ID:K3Kpb0Oa0
日本の備蓄が尽きる前に海外から物が入って来なくなりそうだな
9 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:43:43.65 ID:7Q4n2wTH0
100日で*日本
10 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:44:03.04 ID:3reD2qzw0
戦争はあと何年も続くよ
ユダヤがイランを叩き潰すまてやめないって言ってるからね
ユダヤがイランを叩き潰すまてやめないって言ってるからね
13 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:45:33.03 ID:AVcpFeby0
>>10
イスラエルとアメリカは困らないからって酷いな
イスラエルとアメリカは困らないからって酷いな
12 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:45:18.40 ID:8MaAlNOH0
世界中が有志連合でイラン攻撃すりゃいいだろ
19 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:47:25.81 ID:slU2PI/90
>>12
トランプが負けを認めて賠償すれば住む話
トランプが負けを認めて賠償すれば住む話
26 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:49:05.17 ID:FxrBXVIT0
>>12
イスラエルを地中海に追い落としたらいいんだよ
*w
イスラエルを地中海に追い落としたらいいんだよ
*w
60 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:03:15.95 ID:yr3+Dr280
>>12
アメカスで勝てないのにそれより弱い有象無象が集ったぐらいで勝てるわけないだろ短絡的だな反日*はw🫵︎🥴
アメカスで勝てないのにそれより弱い有象無象が集ったぐらいで勝てるわけないだろ短絡的だな反日*はw🫵︎🥴
68 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:05:43.95 ID:u+CMi8800
>>12
3月頃に「いざとなったら世界連合がイランを潰して石油は共同管理できる!」
とかイキって豪語してたのがいたが、似たようなアホだなw
あれから2ヶ月経ったがいつイラン潰して共同管理すんだよw
3月頃に「いざとなったら世界連合がイランを潰して石油は共同管理できる!」
とかイキって豪語してたのがいたが、似たようなアホだなw
あれから2ヶ月経ったがいつイラン潰して共同管理すんだよw
78 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:09:55.58 ID:vCv4ongp0
>>12
トランプとネタニヤフ
トランプとネタニヤフ
15 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:45:56.95 ID:ddJDIIJz0
ヒアリングされてえのかコイツは?
17 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:46:38.49 ID:opi0+mIB0
高市ガー
18 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:46:58.30 ID:hgIIgU4O0
高市さんはこれも見越して日本で石油を十分な量確保できるように何年も前から準備してた
普通の政治家とは格が違うんよ
日本の30年が失われたのは30年間高市さんが総理じゃなかったから
普通の政治家とは格が違うんよ
日本の30年が失われたのは30年間高市さんが総理じゃなかったから
40 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:54:06.14 ID:jmrdhSNR0
>>18
高市が準備してた?
高市以前から大昔のオイルショック後に決めてたんでは?
高市が準備してた?
高市以前から大昔のオイルショック後に決めてたんでは?
22 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:48:35.96 ID:wUGW5InD0
ガチ詳しい人に聞きたいんだけど、
アメリカとイランが戦争することで地方の中小サッシ製造会社の仕事減る?潰れる?
アメリカとイランが戦争することで地方の中小サッシ製造会社の仕事減る?潰れる?
23 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:48:40.22 ID:uO77Iv0I0
直前までジャブジャブ使ってて明日からはスッカラカンというパターン
24 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:48:53.59 ID:6q8fU4Y60
日本は世界第3位の備蓄国家ですからな
25 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:49:02.42 ID:ZsDCjTi70
原油不足はデマ 中国ロシアの工作 原油不足を煽るSNSはデマ
27 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:49:20.47 ID:v1QyUXEX0
高市さんの有能さは世界史でも類をみないレベルだな
カエサルやアレキサンダーすらも超えた存在と化したわ
カエサルやアレキサンダーすらも超えた存在と化したわ
28 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:49:24.57 ID:jMVZ2CpL0
今年の夏は仕事しないで家にいろってことだな
29 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:49:34.24 ID:owIgJUYf0
飢え死にした日本人が
道端に横たわる光景が見れるのか
道端に横たわる光景が見れるのか
34 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:51:28.50 ID:FGT1nGv40
もういっかい真珠湾奇襲するしかないな
35 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:52:15.08 ID:zvAw9xk10
トランプにヒアリングしろ
36 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:52:22.06 ID:PRSuUQfp0
世界中から石油をかき集めても、ホルムズ海峡を迂回するルートを活用しても、ホルムズ海峡封鎖で減った原油供給量を穴埋めすることは不可能
つまり世界の原油備蓄量はコンスタントに減少し続ける
でも備蓄が無くなっても大丈夫!!!
心配しないで!!!
備蓄が無くなれば経済破綻が起こって原油消費量が激減するから!!!
つまり世界の原油備蓄量はコンスタントに減少し続ける
でも備蓄が無くなっても大丈夫!!!
心配しないで!!!
備蓄が無くなれば経済破綻が起こって原油消費量が激減するから!!!
37 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:52:24.86 ID:PkKl4XuU0
節約したら呼び出し食らう
カルビーみたいに
カルビーみたいに
38 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:52:48.32 ID:jmrdhSNR0
政商寅や投資家がよだれ垂らしてる
39 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:53:29.44 ID:DY9wnKSE0
原油は反日
42 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:54:55.83 ID:X5fc+L2q0
アメリカの備蓄尽きたら原油価格バイーンするって
47 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:57:22.43 ID:PRSuUQfp0
>>42
アメリカの備蓄が底を尽*っと前にアメリカは石油輸出を禁止するから大丈夫
*が*?
そんなのアメリカに関係あるか???
アメリカの備蓄が底を尽*っと前にアメリカは石油輸出を禁止するから大丈夫
*が*?
そんなのアメリカに関係あるか???
43 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:56:15.67 ID:HYuAoNu+0
買う方使う方も大変だが売る方はもっと悲惨なんじゃないのかい?
当てにしてたお金が入ってこないんだから
当てにしてたお金が入ってこないんだから
44 PS5に美少女と浪漫を望む名無し :2026/05/23(土) 15:56:24.34 ID:FumECXk30
目詰まりを疑う連中はみんな捕まえて投獄しろ
45 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:56:54.07 ID:+P2fXRrC0
「在庫は十分にある」とかなんとか言いながら「実は足りなくなっちゃうのでしたー\(^o^)/」とか抜かしやがる公務員
46 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:57:16.12 ID:n40hQPtX0
首相初め閣僚がさっさと動いてくれたおかげで今は何とかなってるけどな
過去動いてくれた物が今やっと結実しだしたが、世界中は悲惨なもんだ
原油そのものがない
TOPが優秀じゃなかったら日本も洒落にならんかった
過去動いてくれた物が今やっと結実しだしたが、世界中は悲惨なもんだ
原油そのものがない
TOPが優秀じゃなかったら日本も洒落にならんかった
48 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:57:31.32 ID:21a7DYzt0
日本人は生まれてこのかた節約しかしてないから命令される謂れはない
49 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:57:38.93 ID:vnN2ni7T0
76 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:08:58.54 ID:IvUJ6BUJ0
>>49
だいぶ昔に備蓄した原油って、ガソリンとか成分飛んじゃったりしないんかね
だいぶ昔に備蓄した原油って、ガソリンとか成分飛んじゃったりしないんかね
50 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:58:14.50 ID:1QoCVJH50
贅沢な浪費ばかりで節約したことないよね
51 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 15:58:40.33 ID:dpqM2N760
🦎「根拠は無いが安心して!ドナルドが何とかしてくれるはず!」
52 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:00:25.90 ID:qVdIIKfz0
トカゲババアの人気取りの大盤振る舞いで日本は疲弊する
53 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:00:50.12 ID:OkIpd9GT0
追加の原発再稼働の準備もしてないしな
55 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:01:20.53 ID:z5GHWfwu0
カルビーは先に動いて賢いよ
政府のいうことなんか信じたらばかをみる
政府のいうことなんか信じたらばかをみる
56 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:01:56.47 ID:PKi7f6zB0
結局は高騰して自然に買えなくなることを想定して
節約しなくていいとか言ってんのか
しかも補助金はばら撒いておいて自民の裏金に納まる仕組み
節約しなくていいとか言ってんのか
しかも補助金はばら撒いておいて自民の裏金に納まる仕組み
57 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:02:03.77 ID:YLa+wVde0
高市は日本の原油備蓄と外貨準備を減らすために日々頑張ってる
58 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:02:08.72 ID:cBDJWiGp0
目詰まりです
59 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:02:38.13 ID:yhC3SE7w0
え?1ヶ月で3日分しか減ってないなら2年ぐらいいけるんじゃね?w
73 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:07:03.82 ID:vbqUshSX0
>>59
俺も似たようなことを考えた。
俺達きっと*だぞ。
俺も似たようなことを考えた。
俺達きっと*だぞ。
61 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:03:23.01 ID:E5h3aSpC0
世界が節約しているのに日本だけでわけにはいかんやろ
62 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:03:31.33 ID:bnS8A47a0
要請なのだから出しても政府は言いましたよ程度の意味しかないのに要請を必死で主張してる奴は何なんだろうな
63 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:03:52.08 ID:R3u6O1dV0
ヒアリングするわよゴールドマンサックス!
64 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:04:15.69 ID:u+CMi8800
*飢え死に必至w
65 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:04:19.31 ID:vA7LLDiu0
中間選挙で共和党は勝てるかな?
負けたあとでも今までどおりいけるかな?
負けたあとでも今までどおりいけるかな?
66 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:04:40.82 ID:QbutHCWc0
最終局面
自由民主党「不足していないとは言ったが、足りているとは言っていない。国民が勝手に誤解しただけ」
自由民主党「不足していないとは言ったが、足りているとは言っていない。国民が勝手に誤解しただけ」
67 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:05:28.77 ID:3reD2qzw0
*裏切りの備蓄作り
69 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:06:18.07 ID:RNblROeM0
これをオイルショックの臨界点だという人もいるね~
わずか一週間後だ何が起こるか黙って見とけ
何も起こらなければ今後も何もないし
不幸にしてなにか起こった場合はリーマンが赤子レベルの不況来るかもね
わずか一週間後だ何が起こるか黙って見とけ
何も起こらなければ今後も何もないし
不幸にしてなにか起こった場合はリーマンが赤子レベルの不況来るかもね
70 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:06:23.50 ID:bg+3uD/H0
やはりイラン攻撃に日本も加わるべきだった…
棚ぼた待ちじゃダメなんだよ
棚ぼた待ちじゃダメなんだよ
86 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:11:44.76 ID:RNblROeM0
>>70
被爆国がこういう事は言いたくないんだが世界巻き込んでのオイルショックからの大不況ともなれば
核数発落として早期の無条件降伏迫るくらいのことは出てくるかもね
結局どの段階かで世界が一丸になってイラン潰すことになると思う
イランも最後っ屁に何するかはわからない
被爆国がこういう事は言いたくないんだが世界巻き込んでのオイルショックからの大不況ともなれば
核数発落として早期の無条件降伏迫るくらいのことは出てくるかもね
結局どの段階かで世界が一丸になってイラン潰すことになると思う
イランも最後っ屁に何するかはわからない
100 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:17:52.96 ID:LI/TuioP0
>>70
自衛隊出す法的根拠がなくて高市ですら諦めたのに
自衛隊出す法的根拠がなくて高市ですら諦めたのに
71 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:06:35.59 ID:np6A497d0
100日後に枯れるナフサ
電通案件
電通案件
72 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:06:53.38 ID:7til3nYR0
石炭ではダメなんか?
75 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:08:38.16 ID:X5fc+L2q0
>>72
石炭運ぶのに重油が必要らしい
石炭運ぶのに重油が必要らしい
74 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:08:26.03 ID:44U1NPYQ0
もう国連で許可して核撃ち込んでイラン亡ぼそうよ
したくないけど仕方がない
世界の癌だもの
戦争は仕方ないけど世界を巻き込む戦い方が間違っている
したくないけど仕方がない
世界の癌だもの
戦争は仕方ないけど世界を巻き込む戦い方が間違っている
77 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:09:41.54 ID:dqL/GheV0
今年の石油は確保したというのは、嘘だった
79 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:10:11.23 ID:3reD2qzw0
イランやっつけるは口だけ
日本が先に滅びる
日本が先に滅びる
80 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:10:19.05 ID:ya8jPska0
日本には水があるから大丈夫
81 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:11:04.09 ID:EPn3SQkr0
何とか日本経済を悪化させたくて仕方無い勢力がデマ流し捲くってるな
ホント日本のオールドメディアは*未満の存在だわ
ホント日本のオールドメディアは*未満の存在だわ
82 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:11:08.67 ID:CcFHSwUf0
アメ公とヘドバとダビデの責任だろ
あいつらに金払わせろや
あいつらに金払わせろや
84 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:11:22.65 ID:ScroyTlx0
節約なんてしたら多くのガソリンスタンドが潰れちまう
特に地方や一次産業が主力の地域にとっては死活問題
おいそれと節約要請なんて出来んよ
特に地方や一次産業が主力の地域にとっては死活問題
おいそれと節約要請なんて出来んよ
92 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:14:25.19 ID:OD6PZfwl0
>>84
田舎でガソリンスタンドがなくなると
いよいよEVに乗るしか選択なくなっちゃうよね
田舎でガソリンスタンドがなくなると
いよいよEVに乗るしか選択なくなっちゃうよね
85 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:11:24.96 ID:lKUeDqnd0
それは何とかなるだろうけど、日本のザイコをゼロにするのを優先すべきでは
87 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:11:44.97 ID:UHK8u68a0
4月 建材不足などが報じられるようになるがまだ大半は他人事
GW後 店の棚に欠品が見られるようになり、みんな何かおかしいと思い出す
←今ここ
お菓子欠品・資材欠品・白黒ポテチなどでみんな「何かおかしい」と思い出した
5月後半 政府から節約の呼び掛けが始まる
←次ここ
6月 目に見えて商品の値上げや欠品が増える
7月 原発停止中の東日本は輪番停電が始まる
8月 一般車両は曜日によってナンバー制限が開始。医薬品や食料などにプラ原料の傾斜配分開始
9月 学校はオンラインになる。企業も広くオンラインになる。施肥不足で米の収量が激減する見通しとなる
10月 軽油不足で農作物収穫や配送に問題が生じ出す。重油不足で米の乾燥が難しくなる
11月 食料品の品揃えが乏しくなり、生鮮品を手に入れることが困難になる。医療機関の閉鎖が増える
12月 重油不足でハウス栽培ができず生鮮野菜はほぼ入手できなくなる。基幹医療機関も機能が制限される
年明け 世界的な収穫不良と運送困難により、国内でも飢餓が始まる
来春 芋類、穀類はマイナンバーを利用して配給されるが、絶対量が足りず運送も困難で飢餓が深刻化する
来春~夏 種苗・資材・肥料・農薬・農業機械用燃料が著しく不足し農業生産が壊滅的になり、燃料不足で流通もできず、餓死者が増える
来夏 国内の餓死者が2000万人を超える
ps://i.imgur.com/gH4z5rW.jpeg
GW後 店の棚に欠品が見られるようになり、みんな何かおかしいと思い出す
←今ここ
お菓子欠品・資材欠品・白黒ポテチなどでみんな「何かおかしい」と思い出した
5月後半 政府から節約の呼び掛けが始まる
←次ここ
6月 目に見えて商品の値上げや欠品が増える
7月 原発停止中の東日本は輪番停電が始まる
8月 一般車両は曜日によってナンバー制限が開始。医薬品や食料などにプラ原料の傾斜配分開始
9月 学校はオンラインになる。企業も広くオンラインになる。施肥不足で米の収量が激減する見通しとなる
10月 軽油不足で農作物収穫や配送に問題が生じ出す。重油不足で米の乾燥が難しくなる
11月 食料品の品揃えが乏しくなり、生鮮品を手に入れることが困難になる。医療機関の閉鎖が増える
12月 重油不足でハウス栽培ができず生鮮野菜はほぼ入手できなくなる。基幹医療機関も機能が制限される
年明け 世界的な収穫不良と運送困難により、国内でも飢餓が始まる
来春 芋類、穀類はマイナンバーを利用して配給されるが、絶対量が足りず運送も困難で飢餓が深刻化する
来春~夏 種苗・資材・肥料・農薬・農業機械用燃料が著しく不足し農業生産が壊滅的になり、燃料不足で流通もできず、餓死者が増える
来夏 国内の餓死者が2000万人を超える
ps://i.imgur.com/gH4z5rW.jpeg
89 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:12:12.35 ID:MlGu6TpM0
近いうちに全企業がカルビーに続いて白黒パッケージにしそうw
90 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:13:13.90 ID:bOqisM7s0
在庫ゼロまで自粛要請なしだろ
91 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:13:54.92 ID:wJIQdU880
8月9月はエアコン制限まで行ったら死人出るぞ
最優先だからそこまでは行かないとは思うけど
最優先だからそこまでは行かないとは思うけど
93 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:14:40.51 ID:zA3Z1feo0
備蓄があってもクレクレ厨のクレクレ攻撃に耐えられないのは災害時の避難民と同じ
94 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:14:46.12 ID:LWhNTCNJ0
タダチーニ問題無いね
95 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:14:56.57 ID:bXkU9HO/0
ロシアがアップするし不足なんてしないでしょ(´・ω・`)
96 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:16:32.05 ID:Kerj3WNu0
・そもそも供給が足りない
・供給は今までと変わらないが値段が10倍以上
どっちで目詰まりしてるの?
・供給は今までと変わらないが値段が10倍以上
どっちで目詰まりしてるの?
97 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:16:49.67 ID:fT5R+eSX0
株の指数は呑気にどこも最高値を更新してますよwww
買わないと置いて行かれますよww
買った買ったww
買わないと置いて行かれますよww
買った買ったww
98 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:17:01.37 ID:q24o1zqt0
無駄使いしまくってる*な東洋の島国のせいです
99 名無しどんぶらこ :2026/05/23(土) 16:17:46.39 ID:mk7n0T8A0
節約要請なんてしたらGDPが下がるから出さないわよ



コメントする