(出典 www.coca-cola.com)



(出典 www.dominos.jp)


こらこらこら

1 シャチ ★ :2026/05/25(月) 23:57:12.34 ID:uiEvVpJy9
 コカ・コーラボトラーズジャパンは25日、飲料商品など計165品を9月1日出荷分から値上げすると発表した。改定幅は3.2%〜18.7%で、「コカ・コーラ」の500ミリリットル入りペットボトルは税抜きの希望小売価格が200円から220円になる。

 中東情勢の混乱などであらゆるコストが上昇しており「企業努力のみで吸収することは困難な状況」だと説明している。主力商品であるコカ・コーラの値上げは2025年10月以来で、大型ペットボトルや缶商品も対象となる。

5/25(月) 18:14配信 共同通信
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb0ac7841863fa9881d98f87927117aa29d98299
値上げする「コカ・コーラ」500ミリリットル入りペットボトル
https://news.yahoo.co.jp/articles/eb0ac7841863fa9881d98f87927117aa29d98299/images/000




3 名無しどんぶらこ :2026/05/25(月) 23:58:10.92 ID:MSqGqtY/0
なんか年がら年中値上げしてないか?

4 名無しどんぶらこ :2026/05/25(月) 23:58:30.96 ID:sBN4I5rt0
今までが安すぎただけ
日本人なら我慢しないと

53 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:07:02.12 ID:tosD+Y4y0
>>4
お前日本人じゃねーだろ

5 名無しどんぶらこ :2026/05/25(月) 23:58:31.81 ID:V7DvKsMJ0
糖尿怖いから何年も飲んでない

7 名無しどんぶらこ :2026/05/25(月) 23:58:50.35 ID:L6U6Ijbt0
二十円値上げとか便乗値上げも含んでそう

8 名無しどんぶらこ :2026/05/25(月) 23:59:45.34 ID:JIBPwXQH0
ナフサ不足による値上げか?

9 名無し募集中。。。 :2026/05/25(月) 23:59:47.20 ID:AcfJBOlP0
発泡酒の方が安くなるんじゃないの

10 名無しどんぶらこ :2026/05/25(月) 23:59:51.92 ID:0DukT06Y0
飲まないから

11 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:00:03.27 ID:Xs4j+/Um0
近所のコスモスで350缶が59円税込みで売ってるけど

13 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:00:24.76 ID:86Q3NBai0
アマぞんだと88円

14 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:00:27.83 ID:jfqnYlby0
アメリカ企業の商品は一切買わないのが正解

15 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:00:30.12 ID:J6NGiNLs0
定価販売の自販機は売れないだろうな
賞味期限管理大変そう

16 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:00:52.57 ID:h1SP6sON0
コカ・コーラ撤退しそう?

17 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:01:06.92 ID:akjLQH8X0
高市さんありがとう

19 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:01:16.27 ID:JQ1jyENy0
普通の日本人なら、株の含み益で余裕で打ち消せる

62 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:08:52.44 ID:8MTQkH8v0
>>19
株やってる他力本願*は*れろ俺に

20 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:01:32.87 ID:Z90a9Lc00
700mlのコカコーラゼロ98円だったから箱買いしてきた

21 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:01:35.12 ID:WC/Qsutu0
コカ・コーラも売名wwwwww

22 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:01:36.31 ID:Ubx2MjeB0
こんな毒物飲まない方がいいから良い事じゃね

23 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:01:44.71 ID:BoDaAyOX0
飲んでないからもっと値上げぢていいぞ

24 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:01:46.33 ID:Z8+kGay40
誰が買うんだよ

25 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:01:54.06 ID:jixG4LMX0
平和ボケ日本人の末路

欲しがりません勝つまではって念仏唱えて餓死しな

26 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:01:56.90 ID:omRLR9Y70
もう自家製コーラを作るしかない

27 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:02:15.66 ID:i8dcNIt+0
たけー

28 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:02:40.10 ID:qhky5nD90
若い時ほど炭酸飲料も飲みたいと思わなくなってきたわ

29 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:02:46.24 ID:OpxwKp3v0
誰が買うんだろう?
外国人観光客かな?

44 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:05:22.98 ID:qhky5nD90
>>29
コカコーラ製品好きで自販機使う人はサ*クに入ってると思う

30 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:02:51.58 ID:VZdiQUZ40
コーラって安かったから飲んでただけ

31 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:03:06.78 ID:pPryMDDF0
30年前は100円だったぞ

32 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:03:13.49 ID:MYlDxRu20
スーパーだと350を68円で売ってるな
昔40円くらいのなんとかコーラってあったけどあまり変わらなくなってきた
コーラに関してはインフレを感じない

33 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:03:46.19 ID:mg5Ms/W30
昔は水より安かったのに

34 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:03:54.59 ID:7m9RvFaz0
値上げしたら赤字になって更に値上げしたらどうなるのか見てみよう

39 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:04:45.31 ID:mg5Ms/W30
>>34
お米から何も学んでないw

35 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:04:04.30 ID:vFqq1NWG0
自販機、コンビニでは買わんよな

36 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:04:10.75 ID:k8k8d0As0
スーパーで買うわ
バカバカしい

37 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:04:30.54 ID:M7DYNZ7w0
是高日

38 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:04:32.70 ID:OpxwKp3v0
やはり日本でもデブがコーラを好むのか?

40 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:04:52.04 ID:8CJ0Cr8z0
ペプシにシフトした。

41 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:04:58.30 ID:B2r7D5mc0
駄菓子屋の粉のやつでいいかな

42 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:05:04.43 ID:QjfPmUCG0
上げすぎだろ

43 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:05:18.66 ID:OEsVQ23e0
ドン・キホーテだと700ミリリットルのコーラゼロが98円だ

45 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:05:24.66 ID:LZyqzi7x0
もう酒のほうが安いな

46 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:05:32.74 ID:mc70P3BC0
もうすでに買ってないからどうぞ

47 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:06:10.58 ID:zdkOkM5y0
統計では年1.4%のインフレだが、食料品の上げに対し、電気代とか授業料等の政策による下げが目立つ形
政策分を除けば実際はかなりのインフレになってそう

48 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:06:11.30 ID:x6SOidX/0
ファンタは700mlで100円ちょっとなのに

49 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:06:36.14 ID:LZyqzi7x0
てか1.5lペプシが170円くらいで買えるから
ペプシが上げなければペプシ買うだけっていう

50 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:06:44.69 ID:P58jol3u0
ビールに近付いて来たな

51 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:06:56.15 ID:svn4D1NL0
高市のせいでコーラが500ml220円へ・・・

52 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:06:59.45 ID:85i2TY4T0
コカ・コーラなんか誰が飲んでるの、過去の商品でしょ

71 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:10:09.63 ID:oiCrs2rj0
>>52
爺婆でないの?
周囲で飲んでる人いないわ

54 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:07:26.02 ID:/MzYg2Eg0
容器が*高くなったんだろうからウォーターサーバー式で統一しろ炭酸抜けてたらミドポン使え

55 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:07:37.98 ID:3mAVk4SC0
ミュンヘン五輪の頃は一本30円だったよ、
仮面ライダースナックが一つ20円だったかな

56 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:07:43.53 ID:mg5Ms/W30
そのうちペプシが酒と等価交換しそうだな
で、アメリカでその酒売るんだ
しばらくしたら日本は酒も作れなくなるが、そんときは潜水艦や護衛艦と交換してくれるから大丈夫

57 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:07:55.10 ID:DobzRxwz0
風が吹くたび値段が上がる
そんな年頃ね

58 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:08:18.72 ID:7zLdIWyE0
時代が変わったなー
何の進化もないのに物価が1.5倍
もう昭和世代はついていけんわ
新たな価値がないと1.5倍は払いたくない

85 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:11:44.91 ID:mg5Ms/W30
>>58
最近ようやく共産圏のプロパガンダ見せられた低所得層の気持ちがわかるようになってきた
テレビ見ても怒りしか湧いてこねえ

59 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:08:19.73 ID:DTDoMrte0
たけえたけえwww
1.5L150円以下で買えないとかどんだけインフレw

60 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:08:28.09 ID:P6hxwqxa0
爽やかになる一時~♪

61 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:08:41.14 ID:3E6vp6d70
自販機で買う習慣無くなってきたな。
マクドナルドと一緒に撤退してくれないかな。

63 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:09:02.88 ID:ICmJIvC90
高すぎ

64 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:09:16.58 ID:czOYMYTL0
そんなに値上げをしても売れるってことだな
景気がいいね

65 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:09:20.60 ID:+Y3G86lo0
は? 220円?( ゚д゚)

66 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:09:27.07 ID:3ZnpAeH+0
メッコーラに乗り換える時がきたか

67 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:09:48.57 ID:W12tpbrt0
150円だったものがなんで220円になってんだよ
物価高クソトカゲ

68 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:09:56.62 ID:9FUtAGa80
アベノミクスから13年で半額になったな
円の価値が

69 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:10:04.01 ID:OpxwKp3v0
コーラってそんなに美味いか?

70 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:10:06.83 ID:Ubx2MjeB0
大人になってから40くらいまでずっとゼロコーラ飲んでたけど発癌性あるわ砂糖より人工甘味料のがやばいわって事でやめた

代わりにただの炭酸水飲むようになったんだけど、コーラ飲んでるときとほぼ同じ感覚
俺は炭酸が好きなだけだったと気付かされた
そもそも炭酸抜けた最後の方とかまずくて捨ててたもんな

88 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:12:04.08 ID:O8w+IHoo0
>>70
人工甘味料は痴呆と関係あると言われているが証明されたのか?

72 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:10:17.66 ID:rnUi+37J0
もう貧乏なんでほぼ水しか飲まなくなった
水なら安いとこだと2リットル50~60円だから

73 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:10:30.39 ID:DIxH0wGA0
もっと上げないと他が値上げ出来ない

ガンガンやって経済活性化してくれ

74 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:10:40.71 ID:+Y3G86lo0
PBコーラでいいかな
そんなに味も変わらないし
価格も100円しない

75 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:11:01.77 ID:QfyDriiA0
コーラが値上げしたらペプシは値下げしてシェアを伸ばしてきた

76 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:11:03.41 ID:TRxLfn6P0
日本人ならコーラよりサイダー飲みなさい

77 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:11:06.05 ID:eY69LypN0
何というかコカイン入りコーラの値段になってきたな

78 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:11:13.40 ID:2TzenGbB0
しまはんきが自販機がさらに減るやろ

79 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:11:23.20 ID:XkUEGKvG0
誰が買うんだ

80 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:11:28.41 ID:qQfHRQ+C0
普段飲まないからどうでもいい

81 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:11:37.28 ID:8QZReX+10
買わなきゃいい
コーラ飲まなくても*ない
500ml220円とかクソみたいなボッタクリバカじゃないの

82 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:11:37.28 ID:ePWD2QkZ0
原価20円くらいやろ?
凄い商売だよな

83 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:11:39.78 ID:xsveAnd60
近所のパースーで1.5かたまに158でやってるんやが
これも当然上がるんやろ😭

84 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:11:40.37 ID:KCP4eukh0
店頭価格なんぼぐらいやろなあ

86 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:11:55.39 ID:D/coIC3H0
イオンなら700が98円

87 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:12:02.51 ID:TtAMKJB20
コーラを買うために投資する時代になったか

89 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:12:06.17 ID:utesHKft0
コーラ飲むと歯が一時的に軟質化したような感じになるのは何なん?

90 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:12:06.88 ID:zdkOkM5y0
amazonでは1本100円くらいで買えるから、誰も困らんな

91 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:12:30.94 ID:AgSyN9PG0
200円になったことさえ知らなかったぜ
買わないからなぁ

92 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:12:32.17 ID:v/s4Rs4y0
糖尿病リスク高いし飲まなければいい
500mlで角砂糖19個分だからな
果糖ブドウ糖液糖は毒

93 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:12:37.66 ID:8L6VTcFy0
自販機って公衆電話みたいに少なくなっていくかもね

94 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:12:43.96 ID:DobzRxwz0
サナ色のナンシー

95 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:12:59.44 ID:MvSxGKrq0
ペットボトルを300ml、450ml、600mlにしたらいいんじゃないかな?
知らんけど。

96 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:13:02.66 ID:Rtsruz270
おかげでコカ・コーラボトリングジャパンホールディングスの株価は3500円近くまで上がってる

97 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:13:03.14 ID:AYZlaxFC0
ロンドンで700円だったから別に驚かない

98 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:13:06.62 ID:bM04cMM90
スーパーの1.5よりたけ~

99 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:13:19.41 ID:xsveAnd60
なんか昔袋に入って水で溶*のってまだあるのかる

100 名無しどんぶらこ :2026/05/26(火) 00:13:24.18 ID:PjSZTOp/0
量り売りにしろよ